3/16(月)吉祥寺曼荼羅ライブ有料配信について

3/16(月)ムジカダレダ、曼荼羅ライブについてお知らせがあります!


コロナウィルスの影響で「残念だけどライブに行けない…」という声を沢山頂きました。

「この状況でよく告知なんか出来るよね」などなど、、、厳しい意見もTwitterのDMで頂き、

なんとか皆が平和でいられる解決策を空雪は考えました!

“この状況は悲しすぎる!なんとかしたい!

ライブハウスも、私達も、血を見ない解決策は無いのだろうか!”

という思いから、

対バンするPANAIIの皆さんや主催のスタジオレダさんと相談した結果。

有料配信をすることにしました!


ライブ会場には来れないけど、観たいと思ってくれる人が居ます。

お客さんが来ないと売上がゼロになって立ち行かなくなってしまうライブハウスの人が居ます。

そこで有料配信ライブ!

世情が激しく変わっているため、急なお知らせになってしまって本当に申し訳ないです。

だけど中止にはしたくなくてこういう決断をしました。

普段、ムジカダレダは無料でyoutube配信をしています。

だから…もしかしたら反感もあるかもしれません。

だけど私はライブハウスの人たちばかり痛みを伴うのが苦しいです。

なので有料配信にして、少しでもライブハウスの人の力になれたらと思いました。

ぜひ!皆さんの力を貸してください!!


“note”というサイト、またはアプリの会員登録してもらうと視聴が出来ます!

https://note.com/studioleda/n/n4ec9a0ef699e

支払い方法が選択出来るみたいです。

スマホの料金と一緒に支払いか、クレジットカードで支払いか、

選べるみたいです!

いろんな情報が飛び交ってて混乱したりしますが、

こんな時こそ音楽の力が必要だと私は思います!

ぜひ配信観てもらいたいです!

よろしくお願いします!!


Kuyuki

Kuyuki Official Site

0コメント

  • 1000 / 1000